オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月18日

モクレンの枝を切る馬鹿





瑞穂のやばいばあちゃん(マロンの父さんの母親)が3年連続でモクレンの枝を庭師に切らせ、今年もハクモクレンが咲きません。特に今年は一輪も咲かないのです。

2年連続で叱っていますが、今回は馬鹿らしいのでしばらく喋るのを止めました。

庭なんかも勝手に植え換えますから、最近触るのも馬鹿らしいです。

マロンのお家で立派だった人は、職場結婚でやばいばあちゃんの弟の伯父さんと結婚した叔母さんが一番で、その次がマロンの父さん(孫のブラックペッパー娘&ハバネロ娘もそう言います。)その次がマロンの母さんで最後が、やばいばあちゃんの弟です。

叔母さんは、瑞穂のやばいばあちゃんの最盛期にぶち当たっています。

父さんは在籍年数が一番長いのです。

母さんは、賢く平屋の家を二階建てにして階段という障壁を作りました。

弟は兄弟だから。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Toさんが詳しい名古屋の地価
全国的には下落のようですが 癌センターがある付近は上昇のようで。。

話は 変わりますが 
娘 某私立医大 繰上げ  待ちです。
Posted by et__gr at 2010年03月19日 16:23
一番の注目は緑区徳重ですね。名古屋に見える時はお知らせください。

お嬢さんの繰り上げを、マロンちゃんと祈っています。

今日は、外科の先生の実家近くのアパート引き渡しでした。

札幌なんかで、お医者さんが地下道近くの物件で資産運用しています。
Posted by 猫龍隆 at 2010年03月19日 20:26
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい