オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月27日

カヤの実ハッラー 世界初の快挙     &全米脚本家組合





ググっても出てきませんから、多分世界初です。鬼ぐるみは想像がつく味ですから、パスします。

先日のエゴマのハッラーも美味しく頂いてますが、カヤの実も美味しいと思います。

齢(よわい)を重ねましたがハッラーを食べで、DNAからユダヤ商人に変身したいです。そういえば、「香港に住む大富豪41の教え」がまだ届きませんが華僑にも学びます。

 

 





マロンの母さんは、出稼ぎから帰ってきました。チキントマトソース味のディ・チェコ ショートパスタ フスィリと、ベトナムのフォーに載せる八宝菜が父さんにより完成していました。細かいことを言うとワケギの味噌あえもありますが・・。ハッラーは原始の味だそうで、田舎育ちの母さんはドングリを思い出したそうです。

全米脚本家組合
アメリカのドラマはノーベル賞物と思います。

これで、何シーズンも続くのは人類の英知の結晶です。

私たちは、一部のスターを過大評価し過ぎで、脚本家の方々を忘れてはいけません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい