オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年03月26日

稲部ではカヤの実は鬼ぐるみより高額だった!

どんぐり横丁の話です。

マロンの母さんの実家で無視されているカヤの実鬼ぐるみより高額なんです。

とちの実が一番好きなのですが、達人のアク抜き方法を見つけました。

とちの実かりんとうも稲部で売っていましたが、とちの実の美味しさを再確認しました。マロンのお家ではカヤの実と鬼ぐるみが大量にありますので、さしあたってカヤの実で遊びたいです。



農家産直・鹿児島の味お取り寄せ 安田農園直売店 ふれあい市場
竹灰を売っています。

あくまきとかくず餅とかが最終的に御馳走と思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい