オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月11日

マロンちゃんの生体反応と体調により売り

今朝も凄い体感、連日連夜、猛烈な体感が続き、マロンちゃんの生体反応も激しい。つくばいのメダカも次々死んでいきボウフラ対策が無駄になった。

三好の農協で野菜を買ったが、買いたい値段はニンジン・玉ねぎ・小松菜だけで。それ以外種類としても大した商品が無く植物育成が悪い。低温なのか庭木の害虫が少なく今年は一回も消毒していない。

銘源について悲観が広がり、0.88で売ってしまいました。日本株の配当狙いの電力株&スターキャット、大株主のオリックスと売らないと決めている中国龍工は放置していますので、また軍資金は香港ドルになりました。

安サラリーマンですから、4月30日に銘源買いその後安値を二回拾い14%アップでマロンの母さんに渡す夏の一時金は、勤務先に期待しなくても確保程度です。






また安くなったら買いますが、本当に欲しいのは調整した・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい