オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月21日

身分相応の中国株 寿命が金メダル、所得が決勝進出





くだらない株価に呆れたり、それぞれの立場でお楽しみと思います。マロンの父さんは、生活に変化と潤いをもたらしてくれる隣国の発展を感謝しています。

今日も、00750 シンイエソーラー 興業太陽能 が10%ほど値上がりし一喜一憂しています。戦略的新興産業計画が8月浮上の見通しのインサイダーだそうで、それなら8月を前に短期でももう少々あがります。

本業が順調で継続的収入があれば、チャイナモバイルをはじめとする今までの優良株を売らなければ最高だったのですが、潰れないのが幸せな建築・不動産業で死ぬまでに一通りの事はする主義ですからコモディティーもFXも十分に楽しみました。

殆どの日本人が、中世の貴族よりは幸せな生活をしています。一時期にやりすぎの時期もありましたから、目標として勤務先のボーナス分ぐらい稼げれば満足(少ないから簡単顔11)で、それ以上やると転落しそうな程度の実力で、金額的には投資総額数百万に留めるのが精神衛生上も良く、判断を誤らない金額です。街中を走っている高級車を止めて大衆車でリカバリーできれば、車なんて5年でタダですもの。



エアコンのドライで15分もすれば別天地

地上波を除く好きなテレビをコマーシャルを飛ばして観て

ナルニア国物語の中古DVDは480円で手に入り

好きなウイスキーのハイボールは飲めるは

食べたい時にケーキは食べれるは

高額所得者のように、金の使い道が無いから人件費がらみで高額になるだけで、個別な単体で比較すれば羨むサービスなんて有りません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい