オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月26日

庭のヒキガエル 中国人のラーメン屋





庭のヒキガエルは大高緑地産で、お子さんたちが小さくて可愛かった頃オタマジャクシで持ってきました。一時期は十数匹の個体を確認し、マロンの母さんの足に飛びついたりしたそうです。

家の近くの道路で轢死体にもなり、瓶で数匹心中をしたり大変でしたが、最近はたまに見かける適正な個体数になりました。

  

何か中国人のラーメン屋さんが日本で2大勢力があるとか聞いていました。台湾ラーメンのランチはそれなりに美味しかったです。



昭和区汐見町の売土地拡大すると判ります。
何か、御近所で3か所ぐらいの売りがありました。

この辺りは、一方通行の侵入禁止で通過車両を極力排除しています。

他人に対する優越感・差別意識を感じる地域で、こんな高級住宅街と違う

下町の雰囲気でないと世界平和も永久に達成できません。

偉そうに排除しても、庶民が居ないとあんたらも儲からんはずなんだ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい