オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月28日

1000万円の土地の現実

名古屋市の近郊ですが、1時間以内かな

1.75坪ありますが、小山の頂上で造成費500万円かかります

2.平成30年に区画整理終わりますが、5軒建っていて2軒だけ住んでいます35坪の土地で3軒は廃墟

これに1500万円ぐらいの家を作っても2,500万円~3,000万円になってしまうシビアな現実。


耐震補強しない家はタダでローンも付かず

古家の耐震補強したりはケースバイケースすね。

判断基準は、買主が居るかどうかだけ・・

という簡単で難しい判断です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい