オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年07月31日

魚の臭い 中途半端乾きにアイロンをかける変人

海釣りを止めて5年ほど経ちましたが

久しぶりに帰ってきたら、長袖Tシャツの臭いが洗っても取れず、再度柔軟剤で匂い付けをしました。

この5年間で微尿に、嗜好の変化なんでしょうか?昔気にならないことが気になります。

昼から洗った中途半端乾きのTシャツにアイロンをかける変人が居たのも原因と思います。こんな事をするのは思い付きの瑞穂のやばいばあちゃんだけですが迷惑なだけで、煙草の匂い同様で外に干すと匂いが抜ける場合が多いですが・・・。




市販のコロッケを目の前に置いておけば

要らなかったのか、人差し指と薬指で皿をはじきました。

「食べ物を粗末にすれば地獄行きだ・・・・」

と信仰をしている人間に指導してあげました。

マロンの父さんは、デブになるのもイヤですから衣だけ外して2枚食べなければいけませんでした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい