オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月16日

ニューメジマーカーii は便利でした





ユニットバスで周りを見渡せば、コーナーの所々に黒いカビが・・・・白色シャワーホースにも根を張ったような黒い点が数か所目立ちます。白色コ―キングで済む分についてはとっくの昔に対応済みでした。

ニューメジマーカーiiを試しましたが、湯船の中で情けない気分になったのが解決でき、使い方はこんな感じです。

車とか今時の家は、面の皮一枚綺麗なだけです。「元から取らないと又直ぐに・・・」なんて言いますが塗るのは簡単ですから又塗れば良いのです。お風呂に入った時ぐらいイヤな思いはしたくありません。アイボリーが基調な安めのユニットバスですから経年変化の微妙な黒ずみなんかも誤魔化せました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい