オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年08月17日

孝和堂のおはぎは美味しい





いつも頂き物なので1ヶ170円とは知りませんでした。

マロンの父さんも手土産とか時々持っていきますが、350円のトチの実せんべいが普通で、頑張ると甘金丹(かんこんたん)ぐらいですね。









昨日のレーズンパンの自然解凍が父さん&母さんのランチでしたが

美味しかった・・・

ガソリンスタンドでコンビニの50円引き券とか貰えましたが食べたくないです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
わあ~孝和堂って、中村公園ですか?
ここは昔からあります~
私の家のすぐそばですよ!
Posted by 花 at 2010年08月17日 20:16
姉が中村公園近くに住んでいますし、その近くに勤務したこともあるんですよ。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2010年08月17日 22:22
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい