オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月01日

健康診断はメタボと血圧の日常注意だけでした

過去、健康診断1カ月前に減量しその後リバウンドしていましたが、今回は増やしていません。



このまま、減量して薬に頼らない血圧低下を目指します

高校一年の夏休み、水泳部で夏休み中に減量できて食い付きが良くなりました

もはや、オッサンですから関係ありませんが、女性でも年頃でデブでなければ何方もそれなりに綺麗な花を感じます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい