オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月01日

毎月初めは先祖の墓にお参りは欠かしませんが・・・

今日気付いた事は、皆様立派な墓石に更新されてみえる事で、摩天楼のように高さを競ってみえます。

右横の墓、暫く更地でしたが今日は境界ギリギリまで墓石が来ていました。

ベースの棄てコンクリートは越境しているでしょう。

お墓とお墓の間の小石までむしり取ってありましたから元通りにしました。

マロンのお家のお墓は、割れたり欠ければれば別ですが、新たな出費は実意味と思っています。

イオンの葬儀サービスが「お布施」に目安と、イオンのお葬式の記事は永久保存版です。

マロンの父さんは、他人さんに迷惑かけない場所に散骨してもらうのもOKと思っています。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい