オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月10日

電気代15千円 5人家族と猫1匹

8月11日~9月9日までの電気代が判明しました。

15,029円で654kwhなんです。前年は454kwhでしたから今年の暑さは凄かったです。

普段は8千円ぐらい、月額13千円は何度も見ましたが、15千円は初めての新記録です。

夜も、去年は明け方はタイマーでエアコンを切っていましたが、今年はつけっぱなしだったんです。また、エアコン嫌いな瑞穂のやばいばあちゃんも、つけっぱなしでした。


エアコン4台・450Lの大き目冷蔵庫・テレビ3台は液晶、マロンは夜中にドアは開けますが閉めません。最近増えたのはHDD録画ですが、500円なら許容範囲でしょう。




オートミール
先ほど、粥状の物を食べましたが

美味しかったです。

クセになりそう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい