オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月10日

3日3月3年       女検察官アナベス・チェイス

イトーヨーカドー鳴海店が閉店というのを目の前の垂れ幕で初めて知りました。30年前に長野市で見たイトーヨーカドーは、エスカレーターも階段下から光ったり、別世界の小売店でしたが、今時はわざわざ行く気も起きませんでした。

その後、ハワイに旅行した時、アラモアナセンターとかで、観光よりもショッピングセンターの面白さに感動した時期がありましたが、日本のイオンで家の近くに片手ほど何軒も見せられ感動も無くなりました。

名古屋の商業不動産ですが、マロンの父さんが例えば3階建てで、ワンフロアーのテナント付けたら契約してあげると言う話で作らせてもらったビルがそのテナント以外10年後は空室ですし、営業所で1棟作らせてもらったのも15年も経てば空室ですし、健在なのは敷地が600坪ぐらいの案件が複数無事なだけです。

今日も、顧客の方の他社施工の店舗の空室にも気づきましたした。三河の248号沿いとかでもそうですが、良い物件は引く手あまた、それ以外は「3日空けば3月空き、3月空けば6カ月、6か月空けば3年空く・・・・」なんてオーナーさんに聞きましたが、冗談で済まなくなっています。




女検察官アナベス・チェイス
面白いです。

トーチウッド同様です。

これだけ多様化してると、興味の無いのはゴミと感じます。

幸せなのは、母さんとブラックペッパー娘が同じ趣味な事です。

好きなのは普通に見ますが、優先順位でCM飛ばし、1.3倍速でも声は聞こえ・字幕ならもっと早く粗筋が判ります。

結論が判れば十分な内容とか画質の番組も多いです。

不動産も活用の見切りが大切と思います。売れる時を逃し、廃墟のようにされますが、手を加えて大切にする以外で補修が勿体ないと思うなら、処分した方が絶対に後悔しません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい