オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月11日

安ウイスキー7本目 ハイボールで美味しく頂いてます。





ベンネヴィスを買ってきました。

アーリータイムズ・カナディアンクラブは、すでに飲みました。リチャードソン(伝統的なブレンド技術により熟成された味わいのスコッチ)も飲みました。

ヘヴン・ヒルオールドスタイル:さっぱりした口当たりながら、モルトの香味が強いバーボン
ジョンハミルトン:ライトでドライな味わいでありながら、独特な個性を持ち、初心者も手軽だげなバーボン  
エンシェントクラン:力強い口あたり、複雑で深い味わいのスコッチ   
は今飲んでいます。

マトモな製品は翌朝スッキリで、これだけでも大体の程度が判ります。イオンで480円の山のようにあるTシャツを半額の240円で売っていましたが、よく見れば80%ポリエステルなんです。手に取った色違い4枚は直ぐに返しました。今は昔、名古屋の有名なチェーンで、売れない商品を企画した担当に、河川敷で火を付けて燃やさせました。

安くても本質を見失ってはダメです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい