オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月15日

今、証券会社から電話が有りましたが IRで騙された会社?

マロンの父さんがIRで騙されたのは

背貼

汚離屑

日本の会社が安全なんて信じちゃ駄目でっせ。

そのうち騙される・・・・と言われ続けた国の方が、判断ミス以外では損をしていません。

「円高だから海外投資しろ・・・」との勧誘だったんですが、タンスの日本円は車検代だけなんですし、教育費には手を付けませんから余分な日本円は無いんです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい