オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月20日

東公園動物園 どあろん 綿花





 

 





 

「どあろん」は美味しかったです。そういえば、マカロンはマロンの父さんの気取った東京在住の甥っ子が郵送してくれた事がありました。甘くてイマイチな味で「どあろん」の方が余程魅力的です。

今日は、マロンの母さんが三河で仕事でしたからハバネロ娘と迎えに行き、岡崎の東公園動物園→ドンキホーテ→お寿司→しまむら で、娘一人なら出費が半分なんです。

ブラックペッパー娘は、わざわざ2Fに上がってきた瑞穂のやばいばあちゃんにいやがらせを受けていたそうです。
お寿司はジンマシンが出ましたから

鮮度保持剤とか添加物が入っています。

二度とあそこには行きません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい