オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年09月25日

うだつのあがらないマロンの父さん うだつの上がる町並み

ピーターの法則があります。

マロンの父さんは管理能力は示さないが、現在の仕事に専念し「うだつの上がらないおじさん」を続けてきましたが、それなりに厳しい生存競争を潜り抜けてきました。

過去は、仕事に専念すると成果が付いてきて長生きしてきましたが、最近は世間の景気もあり、具体的成果が出ないのです。

明日は、うだつの上がる町並みに行く予定ですが、うだつはあがるのでしょうか?しかし、ブラックペッパー娘が30分遅れの30秒スキップで見ている海猿は声を聞くだけでつまらん。



韓国、日本を“反面教師 & インド、“中国脅威論”

帝国石油は中国人の好きそうな名前ですな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい