オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年10月10日

椎の実を食らう・・・・・予定  オッサンも知恵が無いと駄目













始めはネットで確認していましたが、間違えて違う実を拾っていました。

行程三分の一ぐらいで、椎の実を拾っている達人を発見。丁寧に挨拶をして、達人を師匠として見分け方をオンザジョブで教えてもらいました。実を割ってくれたりして丁寧に講義してもらい修行できました。

達人の居る場所を離れ新天地で、マロンの母さんと拾いまくりました。

サイクリングコースなんですが、椎の実を餌に若いお姉さんをナンパしているオッサンを発見し、未来への明るい展望が開けました。愛犬か木の実とかの道具が要りますわな・・・






マロソちゃんは今





トチの実も大きい木が一本あるそうですが

しっかりマークされ

近所に住んでないから無理です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい