オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年01月05日

韓国株価、過去最高値だそうだが・・・

RCGには金の臭いを感じます!
底なし沼ですから売りました。




韓国株価、過去最高値を更新 海外マネー流入続く もちろん、韓国→アメリカ→日本です。

韓国総合指数

ダウ

日経平均


参考までにハンセン と 上海総合


今日、新年挨拶で妙に日本株に期待しているオーナーが居ましたが、どっちみち下がった時に買わないと大して儲かりません。コレクターでは儲からず、個別では悪いニュースが出た後とか買うと儲かりますね。




韓国のサムソンとかの成功パターンは真似ができそうで

日本製でも中国で冷蔵庫のサイズを変えたり対応しています。

手の届かない差では無いです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい