オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年02月11日

スモーキークォーツ・ホワイトオニキスが必要な心理状態





アマゾンからメールが来たのでハバネロ娘に、金鳳凰手彫りホワイトオニキスを買ってあげましたが、こんなんが必要な状態です。

マロンの母さんが今日明日出稼ぎですし、週末は父さんが料理担当なのです。そのたびに作ると面倒なので、8品目ぐらい作り冷凍しました。ちなみに夕飯はナンプラーの利いたライスヌードル・コロッケ・イカフライ・スパゲッティーサラダ他です。

本業については昨日も2件の紹介があり、今日も1件ファックス頂きましたので来週月曜日が楽しみです。基本的に飛び込み営業なんですが、ブラブラ歩いているのも根本的には重要ですが、ロクに成果が上がって無い時期だから、そんな時間があるわけでアポだらけのような状態がベストなのは言うまでもありません。

アマゾンも検索してると、その商品を後日メールしてくるのが見事です。配送料無料なら無敵ですし、探すにも交通費分なら割り切れますし、2回ほど安い商品を小包で無料送付してもらいましたから160円の送料は我慢?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい