オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年04月11日

ギックリ腰と戦い、軽症なら1~2週間で痛みはなくなります





若い頃、藤田 田氏の個人資産を増やすために搬入をやりすぎ、腰痛になってしまいました。

今を思えば、2Fの冷凍冷蔵庫の倉庫まで階段を走り、凄い体力であれだけ体力を使うならラーメン屋でも自営した方が儲かったでしょう。

建築現場監督でも今は偉くなっていますが、バブル時の若い頃にサッシを職人に混じって搬入したり、プラスタ―ボードを若気の至りで搬入手伝いし腰を痛めた人間は何人も居ます。

先週末に、冷凍エビを50匹剝き衣をつけるのを、腰に負担のかかる胡坐でし、その後12キロの豆炭を変な姿勢で長い距離運びギックリ腰になりました。その後手作り味噌も運び、火曜日には片道45分ずつかけ花見に出かけ、辛かったのも昨日まででした。今日は軽い痛みでもうすぐ治りそうです。若い頃はズボンを履くのも大変な状態で外食のシフトをこなしていましたから、こんなオッサンになっても潰しが効きます。



ウイスキーについて

色々飲みましたが

先人の選択は正しい!

ジョニーさんジャックさん

ハ―パーさん

昔から知ってた あなたたちが一番美味しい!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい