オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年05月23日

上?に行くほど馬鹿になり・・・・住宅街あわや 教諭の機転

平常時に原発止めるだけでも海水が流入したり混乱し

もんじゅなんかでも自殺者まで出てますし

平常時でこれ等なら、天災時はあのようになってしまいました。県名表示がしてあった肉類が「国産」だもんね。舐めたマネするんなら外国産冷凍に変えても良いんだぜ、その方が安いし。

ガス漏れ:住宅街あわや 教諭の機転、爆発防ぐという事で、立派な庶民はみえますね。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい