オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年06月10日

ハバネロ娘はモンクさん2 世界の山ちゃん

[三重県]東北の魚介類を全て買い上げ流通ルートに乗せる
チェルノブイリ: 百万人の犠牲者
枝野幸男官房長官らは「30キロに拡大するのはいいが、屋内退避にとどめた方がいい」と反論した。


今日は、マロンの母さんの都合がどうしても悪く、父さんとハバネロ娘とで名駅に行きました。

大好物の手羽先をダシにして、少々の(不登校に関する)困難を乗り越えさせたのです。

2人前400円×2で水しか飲みませんからお店も気の毒でしたが、続きで入ってきた女の子二人連れも同じ注文で水だけでしたから笑いました。



こういったマトモな商品は美味しく、先日フィレオを食いましたが食後感の悪い事悪い事・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい