オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年07月10日

にしお岡の山 西尾いきものふれあいの里 城下町は次回

食品の放射能検査データの閲覧について:水産物


Eurofighter Typhoon
BAEシステムズ ユーロファイター・タイフーン公式HP



西尾市 道の駅 ふれあいの里 城下町とか面白そう

にしお岡の山 の風力発電は動かず、西の大きな風力発電も回らず・・・・
道の駅として、デンパーク安城より野菜のローカル色が強く面白いし、魚の干物とかも買いました。


西尾いきものふれあいの里 は涼しくなったらまた行きます。




クーポンがあったのであいやさんに行きました。
抹茶を3杯タダで頂き美味しかった。
抹茶飴も美味しかったし、母さんが抹茶プリンもそのうち作ってくれそう。




西尾まつりは行けませんが、次は西尾市歴史公園&資料館 と 西尾市憩いの農園 に行きたい
城下町の散歩なんて炎天下の真昼間は無理です。

西尾祇園祭の交通規制の準備が進んでいました。

西尾市歴史公園&資料館あたりを中心に再訪します。

西尾市憩いの農園も魅力的。

歴史公園
資料館


高速千円が無くなれば、高速道路のような国道23号線がありますわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい