オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年07月09日

中国の食品価格の上昇率にビックリ 食い物の恨みは怖い

政府広報ってなんだ [ことばの元気学
高層ビルが揺れた恐怖の10分間 /ソウル(下)
前庭で家庭菜園をしたら93日間の投獄
「心神」の初飛行は2014年度 日本防衛省重ねて表明
中国によるステルス戦闘機の大量生産は資金的に困難=米
中国ステルス戦闘機「殲20」、大きな機体は何を意味するか




中国の暴動要因、物価高さらに インフレ加速、市民の不満一段と

上海ねこ 様 の資料で食品価格の上昇率にビックリしました。

私を含め、庶民は食生活さえ何とかなれば不満は少ないです。

毎日の事ですから、食品を買うと目に見えて金が減れば目立つという単純な話です。


空母なんて金食い虫の世界に引きずり込まれ、不動産物件の過剰在庫。

マンションはバブル崩壊で庶民の手の届値段になるんだろうな。

中国龍工が6HKDになったら全売りしてオサラバします。

高級ペットフードを食べた直後の

マロンちゃんのゲボはゴミになりますが

近所の野良猫はケンカをして争います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい