オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年05月09日

ペットフードからメラミン検出

タンパク質をごまかしてるんだ。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=0509&f=national_0509_010.shtml
小石で重量のごまかしは良く聞きましたが生命に関する部分は許せません。

買ってから1割ぐらいしか儲かってないP&G
この方のブログが分かりやすいです。やや安心!
http://turezure.seikatu.moo.jp/?eid=619244
http://news01.net/news/2007/05/20070509123016.php

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ほんとに絶対許せないですよね!!!
Posted by ここほれにゃ at 2007年05月13日 00:20
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい