オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年05月08日

スイカ1個980円

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F6%2F52.452&lon=137%2F11%2F36.582&layer=0&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=%CB%AD%C5%C4%BB%D4%CA%BF%B8%CD%B6%B6&CE.x=241&CE.y=313
平戸橋近くのフレッシュフーズさんで売っていましたが、去年末も安いミカンをたくさん頂きました。
ご主人さん、お話しても良い人柄が感じられます。

<お値打ち列伝>
中日ビルの南の安い立体駐車場、大須に行く時のテレビ愛知近くのコインP、   「ピーピー‥」洗濯物干すのでまた後で書きます。薄給だと雑用が多いのです。


トリンプのおパンツ
シルエットも綺麗だし、手触りも良いですね。コストパフォーマンスが大切です。
マロンのおばあさんが「買って来て」と頼んだ時は、高級店で買いますけど。

当家の高級ですから、産直で3,000円ぐらいで冷蔵庫に入らない大きなやつですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい