オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年07月29日

肉体労働の一日 テントはったり雑巾がけしたり・・・

次の原発事故までに「気象庁」を廃止すれば被曝は減る
フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題くだらんバラエティーで見ないけど
中国が米国で高速鉄道を受注する可能性は恐らくほとんどないと指摘、今や安全性が一段と重視





勤務先ご近所の町内会のお祭りでテントを5つも組み立て

その中の二つは片流れの屋根の初めて見たやつ

炎天下でしたから、心房細動を感じました。

町内会の爺さん達は、仕事の後のビールが美味しいげな


午後には、事故の有った賃貸物の掃除をし、ご迷惑をかけらた隣家の前なんかも

水まき後、誠意を示し土間タイルを雑巾がけ、落ち葉のセシウムまで除去しました。

家主さんにも決定的に怒られず、保険求償で小工事の受注(物損だけ)で運が良かっただけです。




【中国BBS】鉄道事故、行方不明者300人は一体どこへ?

実際仕事してると、一人でもその方の健康にご迷惑をかけると大問題なんです。

まさか「1人を殺すと犯罪だが戦場ならば100人殺せば英雄だ」と中国とか原発は思ってるのか?

行方不明も死んで無いから死者じゃないようです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい