オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年07月31日

篠島 島弘法を中心とした散歩 運動すれば体重は増えんね



篠島に行き、昼のバーベキュー後1時間で海水浴場→小中学校







津波対策



翌朝は小中学校→フェリー方面と周囲6キロのかなりの部分を散歩しました。
下の写真が海抜50M



バーベキューは、マルシンハンバーグと明宝ハムが美味しかったです。昔のランチョンミート同様で余分な脂が落ちると美味しい。
〆は塩焼きそばとソース焼きそばの2種で、炎天下のバーベキューにはスーパードライが合いました。昼に食べ放題状態、夜も魚の御馳走で朝食でご飯お代わりしても、山道をこれだけ歩けば体重も増えてませんでした。
泥酔後ですから、途中のプライベートビーチのような所では、歩けなくて救助に漁船を呼ぼうかと思いました。

篠島名物:タコ・おんべ鯛・シラスの刺身&テンプラ





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい