オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年08月26日

ホキのビルビル失敗作添加 きな粉と餡子のパウンドケーキ

東京 豪雨の検索結果




食べまくり!ドライブ in USAを見て

ソーセージをパンケーキで巻いてましたので、何でもアリと実感し

キナコパウンドケーキに、ホキビルビルの失敗作を油として使用し、砂糖の代わりに井村屋のアンの缶詰1缶ぶち込みました。

気持ち悪そうでしたが、意外と食べれます。



手を全く汚さずに作れます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい