オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年10月20日

昔、小学校の集団登校は十数人今時数人なんだけど・・・

家の前でバスケットボールをつけばウルサイと怒り

別の子が子犬を散歩させれば、こんな所で・・・と言い

その割には50半ばの独身息子の高級車を見えなくなるまで

朝、道の中央に立って見送り

資源ゴミの新聞は、シルバーカーで運び息子は手伝いもせず

そんな町内もありまんな
昼間の防犯体制は

セコムアルソックも敵いません。

目つきが違います。

アナログ方式なんですが無敵で

名東区で有名な監視カメラも不要!

どうですか?一家に一人、節税にもなります。

多感な時期の孫がいるようなケースでは、家庭がめちゃくちゃになってしまいかねません。けどね。

特に、親に代わって躾をしたがる凡人だと余計酷い目に会います。本来、利口な老人は馬鹿な真似するんですが、馬鹿は使命感に燃えますから。




夜も、昼寝してる分音に敏感でっせ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい