オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年12月14日

豚の顔の皮半分が欲しかったのですが       キャンセル

ロシアの「死にゆく社会」
新興国の少子化で世界経済の成長は減速する
食品放射能調査 第3回目:冬のお魚調査・魚介類加工品調査  PDF
冠婚葬祭費積み立て、解約手数料「違法」判決 GOOD
東京湾に“イルカ”舞いこむ




ブラジル人の店で、今日は冷凍庫に無く口頭でお願いしたら、頭半分の冷凍品が出てきた。

脊髄まであり買っても料理できる大きさを超えていましたのでキャンセルしました。

キャンセルと言えば、土地を買って賃貸マンションを作るという営業をしていますが、先週末に体調が悪いとキャンセル

昨日、やりたいと言いだし

今朝、「家族会議で反対になった・・・1階に日が当たらん欠陥土地・・・・」だそうで又又キャンセル

欠陥とまで言われ、とても腹が立ち

現在お持ちの2棟のマンションより遥かに日当たりが良いという理屈からして当然の現実をCメールした直後、「やります・・・」とのこと

その後、自分で銀行に行かれ、夕方には「ローン条項」付きで買いに入る打ち合わせ予定。

豚の顔でも見ないと、やっとれん!単純に馬車馬のように働けんわけです。



ブラジル 生 ソーセージ

買ってきましたが、とても楽しみです。

豚の耳とか尻尾も売ってたので、今後の楽しみが増えました。

ラム肉の腿の塊もあったし。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい