オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年12月19日

シャッターのガードレール下部のホコリとか葉っぱとか・・

外資系金融がなぜ美女ばかり採用するのか、その裏側



今風の家に住んで13年ぐらいですから掃除するたびに新発見があります。

シャッターは、左右のガイドレール(溝)の中を下りてきます。溝の奥にあんなにゴミが詰まっているのを知りませんでした。

下まで降りなく不調の原因でしょうし、これが砂金なら1ozぐらいありそうなゴミが左右から出てきます。

串揚げに使う竹串が一番便利で、最後にぼろ布を絡め綺麗にしますが、繊維が多い分だけ乾燥しませんから耐用年数に影響すると思います。




スタートレック
非武装なんて絵空事

一寸営業で他人さんと接するだけで

宇宙人のような方が居ます。

「2度と来るな・・・」と言われた後に4棟ぐらい仕事を頂けた大地主さんもみえましたが、

ほんの雑用程度でも暴言を吐く方々が居て、国の関係も同じなんだと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい