オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年12月24日

浴室に二晩連続の電話で 娘も知らんうちに大きくなるし

原発警戒区域の窃盗防げ=麻薬や銃も、依然侵入継続―取り締まり強化・福島県警
ロンドングラード


一昨日は通夜から帰った後、昨晩は泥酔後に両日とも服を脱いでる時の偶然さ、昨晩なんかは、そのままau5,250円の修理代を覚悟して浴槽の中まで携帯を持って行き片づけました。

他人さんの裕福な生活を別にして、私の安い来年分の固定給を確保できる物件ですから腹も立ちません。このまま上手く片付き悪霊退散で来年を迎えられると幸せですが、仕事が取れなければ解雇される現実があり、人生の死と同様に濃厚な毎日になります。

先ほどは、鶏胸肉のピザ風を作りました。今年は注文したアイスクリームに頂きもののハーゲンダッツまで届き冷凍庫はアイスクリームだらけです。
Cpicon 秘密は片栗粉♪胸肉のピザ風☆オーブン焼き by ねっちゃんっ

進路の決まっているブラックペッパー娘は高校に「困窮していてバイトをしないと学業を続けるのが困難・・・」というバイト届を提出し、一度も食べたことの無いうどん屋さんで「どれが美味しいですか?・・・」なんて聞かれるそうですが頑張って出かけました。


今時は、自分の稼いだ分の中から

当然のように収入を貰うと言う状況でないとサラリーマンさえ勤まりません。

このまま進化できれば、益々自営業に近づく訳で

経営者が言う事ができれば、もはやアンタに頼らなくても建築不動産業で困らないです。

出来なければ、職を替えないといけません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい