オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年12月31日

右足上げの招き猫 来年は良い年となりますよう祈ります。

「何もおめでたくない」、福島避難民の憂鬱な年越し
米連邦債務上限引き上げ、大統領が議会への要請延期=報道官
高濃度汚染車両、原発外に 東電、適切な管理怠る
兵士6人が集団脱北、北が中国領内で2人射殺





右足上げの招き猫
で右手(前脚)を挙げている猫は金運を招きます。

COOK PADも50,000 回閲覧

私のつまらんレシピの印刷枚数も700回を超え、料理はタダの隣で面白い趣味です。


このブログもタダの隣で気分転換と自分自身の勉強になります。


建設不動産の本業は、今年は全く駄目でしたが、来年は話が没にならなければ新年早々に成果があります。



時代の流れと逆行する仕事ですが、人によっては年間5億円とか10億円とか一人で受注しているのも事実です。

自分に来るかは別にして、中国・東南アジアに行かなくても、まだ愛知県内でも美味しい仕事がゴロゴロあります。


来年は良い年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい