オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年01月17日

「お前 先方のGOLD玉握っとるか・・・」

拡散予測先に米軍へ 住民公表9日遅れ



写真は今までで一番上手にできたコンニャクたちです。


元同僚で、仕事仲間の社長さん、湯快リゾートを宿泊先にして出張中だげな

ここは、外湯があって何軒か周れる話をしたら「遊びじゃない・・・」そうでした。

テナントさんからの依頼で動いていますが、昔はGOLD玉を握ると言いまして仕事の大原則。

聞いたような話をふたつ くっつけても立ち消えになりますが、片方のGOLD玉を握っていると、その部分については成約できます。

引退された上司によく言われましたが、「お前 先方のGOLD玉握っとるか?・・・」

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい