オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年01月22日

タイ米の酒粕漬けブラジル産鶏もも肉

全銀協会長、米ボルカー・ルールの変更求める意見書提出へ
国民を「幼稚園レベルのトリック」で騙そうとする政府




先日のも美味しかったけど

鶏肉も別次元の味になりました。

普通のオーブンで皮を上向きにして4枚(約1キロ)一度に焼けます。

220度で25分、外人さんの貸家を作った時は業務用ガスオーブン入れましたが

自宅分には収入がついてきませんから我慢です。

日本の衰退と共に外人さんも来ませんね~あれから作ってませんから。
業務用ガスオーブンは日本人の高級賃貸にも入れましたが

2軒のうち1軒は、10年間で1度も使われてないそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい