オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年03月10日

カナリオ豆の餡子(あんこ) その気になれば餡子も安いね

イランへの軍事攻撃のために - 30,000ポンドのバンカーバスター爆弾

電力が独占であること、議員や学者にお金を配っていること、役人の再就職に骨を折っていることなどに起因





カナリオ豆で一度作ってみたかったです。

黄色いいんげん豆だげなで餡子になりますわな。

黒トリュフ風味のピタパンに入れてアンパンにしました。

外皮を除いて、シャトルシェフで砂糖&塩を入れ煮込むだけ。変な餡子缶詰みたいに胸やけしないし
人工物は何が入ってるんだろね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい