オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年03月24日

カナリオ豆とモンゴウイカ下足 医食同源で食べ物には注意

宇宙戦争能力   神龍


私は基本的に中国産は買いませんし、アメリカ産も自然の物以外は買いません
工業製品的畜産物はホルモン・抗生物質他で嫌いです。
アメリカ産の魚介類は買いまっせ。

先日は、チリ産は買わないのに瑞穂のやばいばあちゃんが銀鮭を思い付きで買ってきて
母さんが赤味噌を使い油抜きに苦労していました。
ノルウェー産にはガッカリした事は今のところありません。

冷凍モンゴウイカ下足はタイ産が殆どと思われますから買います。
買ったとたんに、金づちで5つぐらいにたたき割ると使いやすくなります。
要らんような大型ドライバーと金づちでんな。

カナリオ豆も煮た後に冷凍し、料理ごとに小分けして使うと美味しく便利です。
ワイルドライスも冷凍後解凍でも食感が悪くならないのを確認できました。

今日、学生時代は空手をやり、当時は珍しかった学生さんでマイカーを乗り回しモテモテで
パーティーまで自ら開催し、デパートの一番美人と結婚した社長にお会いしました。
そんなスポーツマンでも脳梗塞になりますし、せいぜい医食同源で食べ物には注意します。




娘の自動車学校
趣味で二種免許を5万円ぐらいで手に入れてますが

今時の私の横柄な運転は娘の悪影響になるだけ

沈黙は金で

立派な自動車学校の先生様にお任せします。

先生にバイトの裏話したりで、楽しそうに通っています。

今日は中華人民共和国の硬貨を10円玉と間違えて受け取ったそうです。

5角です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい