オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年03月28日

トイレに思いを巡らしつつ クソ株を考える

 「どんな製品でも世界首位は儲かる。2位ならそこそこの黒字、3位なら収支均衡。それ以下は赤字だ」
ゴールドマン・サックス・ジャパンの現・元従業員15人が、会社側の「脅しと嫌がらせ」と闘うため労働組合を設立し、うち1人が覆面姿で会見。
ストーブ燃料の灰7千ベクレル超 林野庁「健康に影響なし」
郵便物を配達せずに処分 隠蔽で支店長自らシュレッダー
天下り
<核サミット>李大統領「北が開放すれば中国・ベトナムに追いつく」
【確定】ホームヘルパー2級、2012年度末で廃止(厚生労働省)
マサイ族に広がるスマホ
「きょうはマダラがたくさん獲れたけど、海に戻した。悔しいよ」やっぱり、アレ以後アメリカ産冷凍しか食べなくて良かった。



マイク・ロウさんが何日か前、ディスカバリーチャンネルでトイレの番組をやっていた。

洗浄時に蓋をしないとあそこまでシブキが飛び散るのを知らず勉強になりました。
独立したトイレが一番なのを再確認しました。ましてや、歯磨きが有るなんて最低でんな。

ウオッシュレットの温水の清潔さの話もあるが、ベア・グリルスさんが以前に汚染水しか無い場合に
自分の腸からの給水をやってましたから洗い過ぎの方が心配なんだろう。

とトイレの事を考えつつ中國龍工が6HKDになるのを期待します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい