オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年03月30日

本は売れませんな~外食も行きませんな~地震はそのうち

カスタードクリームの作り方で簡単にできました。

これを白いタイ焼き生地でパンケーキ風にサンドしました。

私自身、なるべく他人が作った変な物を食べずにこの先どれだけ健康に過ごせるか人体実験します。
斜め前在住の1歳年上の独身レクサス野郎は最近顔色もまだら模様なんで・・・

外食も金が無くて行けんのも真実だが、変な米をどんぶりと中華で誤魔化したり、最近は情け容赦ありません。
コンビニの御握りも100円セールだろうがパスです。
名古屋の地震も東京都同様で他人事ではありません。

お供えのご飯で米のレベルが判ります。

瑞穂のやばいばあちゃんが半日放置しますが自分では食べません。

あいちのかおりただし玄米から精米したてで十分美味しいです。

悪条件から生還しても、食べれるかどうかでお里が判ります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい