オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年03月31日

脱税はともかく不味い物買わせると損するで

裏ポークだったのか2週間前の冷凍ヒレ肉不味かった。

不味さを誤魔化すように、外食産業のように丼にせんと食べれんかった。

脱税は関係ないが、ガッカリすると半年は買わんわな。

高級店に行けんし、1丁280円の豆腐で作った麻婆豆腐は自分で作らんと食べれません。


豆腐は、消費期限今日までの半額だけど。


アイリーン・美緒子・スミスさん
力を持ってるのは「組織の”たこつぼ”にこもらず、幅広い視野と自分の価値観を持つ男たち」だげな

ビートたけしさん
「日本を変えるのは、女性と出世をあきらめたサラリーマン」

■水俣と福島に共通する10の手口■

1、誰も責任を取らない/縦割り組織を利用する

2、被害者や世論を混乱させ、「賛否両論」に持ち込む

3、被害者同士を対立させる

4、データを取らない/証拠を残さない

5、ひたすら時間稼ぎをする

6、被害を過小評価するような調査をする

7、被害者を疲弊させ、あきらめさせる

8、認定制度を作り、被害者数を絞り込む

9、海外に情報を発信しない

10、御用学者を呼び、国際会議を開く

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい