オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月01日

『三婆』(さんばば) はワンダーランド

報酬は1人4700万円 10年度の東電会長、社長ら
橋下市長は「皆さんはきょうから公務員です。市民に対し命令する立場・・・・」
「八百長天国」韓国プロスポーツの裏 野球、サッカー、バレー…中国・台湾から手口“輸出”
岩手産8割混米を「神戸育ち」と JA兵庫六甲、販売中止
セシウム新基準 マダラ・ヒガンフグも水揚げ自粛 県が要請
<集めて分ける 社会保障と税・消費税編>欧州などで実施「軽減税率」
「増税ラッシュ」家計負担増大 年収500万円世帯で31万円
私は、今回円相場は完全に円安方向へ大転換したと確信しています。
報道(500万円のために18億円かける日本)


隣の婆さんは、90歳を軽く超えて居ますが哲学者で
私にも母さんにも好かれています。「3人男の子を生んだが、一人だけでもマトモな子が居れば十分・・・」
とか各種名言で母さんの心の支えにもなりました。これは毎週何回も訪問してくれる長男さんの話です。
日頃の善行で、大雪が降ろうが、父さんと母さんにより家の前も玄関先も除雪してもらえます。
最近は、ヘルパーさんを煩わせないように、ゴミ袋を口に咥えて自ら運んだ事にも感動しました。

金持ちの婆さんが居まして、資産家で昔同居していた嫁の実家に電話で20項目の不満リストを言ったそうだ。
息子さんも頭が良いから資産家が続いてますが、海外勤務になり昔からのお手伝いさんと
服を着せてもらうヘルパーさんとか色々支えられて生活してるそうですが、チップに2万円渡す金銭感覚で
息子さんは郵便為替の送金で、生活費総額を管理しています。嫁さんは海外に同行し2度と同居はしません。

瑞穂のやばいばあちゃんには先日、奴の不注意で陶器片 を食わされ口の中に刺さりました。
代襲相続済みですからどうでも良いですが
あの婆は財産無くてもこの状態ですから、万が一資産家婆さんだったらどれぐらい酷いかは容易に想像できます。

私も一つでも良い事があれば十分だそうで、半年に1回会っても待っててくれる犬

素晴らしい景色




島田市最終処分場
賃貸アパートを作った事が有り

大井川あたりは目に浮かぶようです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい