オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月08日

総資産20億円の運転手 運転手一人なら運だけだわな

長期にわたり大量の「病死した豚」の肉を市場に送り出して
白菜にホルマリン



そういえば、 新穂高ロープウェイに地主さん達と行った時

私の Fit に3人さん合わせて総資産20億円ぐらいの大地主さんを乗せてドライブでした。

この時、睡魔は全くなく絶好調でしたが、以前知多半島から帰る時、夜釣りで一睡もせず眠くてしょうがありませんでした。

新婚旅行のオークランド&ヨセミテ国立公園の日本人ガイドは、殆ど眠って運転していましたし、運転手一人の長距離運転なんて運だけです。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい