オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月07日

デスパレートな妻たち4 #9竜巻が参考になります

★私はユニットバスに布団を持ち込んで駆け込む予定
リネットはバスタブにマットレス被せて難を逃れていたもんね。
そういえば、先日母さんを「ねえリネット・・・」なんて呼んでしまった。
別の番組でギャングに銃撃されてもユニットバスに隠れて居た。



Desperate Housewives - The Tornado

名古屋は違ったようです。

竜巻による被害を受けられた皆さまへ

補償内容

思い出したのは、デスパレートな妻たちと、住宅金融公庫の火災保険付き我が家はどうなるか?でした。

地下室でも無いと何ともなりませんし、地下室は大水で心配だし何ともなりません。

ミサイルのように飛んでくる飛散物だけは逃げたいです。



竜巻注意情報


竜巻から身を守る

愛知県 突風データベース
サッポロ おいしい炭酸水 500ml  24本x2ケース (48本), ¥ 3,550

送料込で届きました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい