オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月09日

カナダ産ロースしゃぶしゃぶ肉 と フランス産バラ肉

なぜ「すそ米」ばかり売れる?銘柄米は在庫の山
中国の旅行社がフィリピンへのツアー停止、南シナ海領有問題で
ベトナム中部の奇病、死者21人に
3列目で座ってビデオ撮影しているオッサンが文句を言っている




カナダ産ロースしゃぶしゃぶ肉がグラム130円ぐらいで2回買いましたけど美味しいです。

特に、バーニャカウダソースにマッチしました。

今日は、フランス産シートベリースライス肉(バラ肉)で脂肪分が少なめでグラム98円でしたから買いました。

きっと焼き肉&お好み焼きになるでしょう。

最近は簡単に、色々手に入りますから楽しみです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい