オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月23日

GPS 持たされて仕事なら薄給の方を望みます

出世街道を下りる独身者たち ワーク・ライフ・バランスは既婚者だけの問題ではない
中国共産党幹部の子女、米有名私大に大挙留学「党腐敗の象徴」―米紙
米アラスカに漂着する大量の震災がれき、処分が難題に
指針超える賠償、東電争う 飯舘村住民の原発事故訴訟
簡単に言えばヤラレ損



勤務先の元役員さんの御子息は証券会社でGPS持たされ、なおかつ部下の若者二人付きだげな

大○建託は元々GPSだそうで

確かに高給でいらっしゃりますが、生き方の問題もあります。

普通の方の2倍・3倍の高給はそれなりの制約が伴いまんな。

勤務先も、元々GPSの会社の粘りが目標のようで、給与体系が・・・とか言ってますが

それを望むのであれば、トットと転職した方が、企業文化の違いによるくだらん交渉事も無い明確な給与システムなんで

各社各人それぞれの良さがあり、それなりの顧客に仕事を頂いているわけです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい