オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月18日

やっぱり左肩痛くて病院に・・・   迷惑メール来ましたけど

追突履歴
・ヤクザの幹部に追突され、初めて救急車に乗りましたが警察が来るまでに本人は下っ端と入れ替わり
物損のみ、相手も払う訳なし
原発のようにヤラレ損と判断し、以後は車両保険に加入
加入していた保険屋は何もせず、「お宅と二度と関わる事は無い」と話し解約し、現在の縁起良い会社に加入

・後ろから高速で突っ込ん来るのが判って居たので、追突で後ろが壊れた後、前まで壊させ全損
航空機の墜落体制のため、無事で人身事故にはせず
走行距離が多く10万以下の下取りだろうが車両保険の80万円ゲット

・新車だったが相手方公務員さんの体面を守るため、35万円で示談

・今回の追突は全く予想してない衝撃のため、腱板の炎症は間違いないので費用は相手方保険会社負担で通院した。
始めのショックも想定外、前の車に追突しないように無意識だから踏ん張りすぎ

私は趣味で取得した二種のゴールド免許2回目、上記追突で私の刑事責任は全くありまへん。

防衛運転しようが、停まって居ての事故は防げません。







「前にもメールしたのは届いていますか?

連休も終わって多忙な毎日かと思いますが

近いうちに食事にでも行きませんか?

いい店知っているので私がご馳走しますよ

お返事待っていますね。」

アドレスは晒さんけど、あほくさ!

ググれば悪行の数々・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい