オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月17日

北名古屋市歴史民俗資料館 私のボケた頭に改善効果

被曝による子どものがん死・・・ごまかされないのは親の責任だから理論武装
日本企業から引っ張りだこだった中国人留学生、今年は一転冷遇―華字紙



北名古屋市歴史民俗資料館お勧めします。

駐車場は地下で東側から入れて無料、もちろん入場無料

昭和時代の懐かしさで、私のボケた頭に改善効果がありました。





ラビットというスクーターのハンドル手前にチョコっと立って乗せてもらった記憶が昨日のように思い出せました。

ここからの帰りに岩倉のピアゴ(旧岩倉ユニー店)に寄り、ここにはスカイラークがあったとかアトムボーイがあったとか
2Fのラーメン屋は無いとか色々25年前を思い出しました。名古屋の旧市街と同様で、皆様同時に老化を迎えてみえます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい